プロフィール

みや

Author:みや
40歳 専業主婦
夫(45歳)息子(4歳)義母(72歳)

’04年12月結婚
’06年1月 不妊治療開始
PCOS(多嚢胞性卵巣症候群) 男性不妊

'06年 9月 AIH 1回目 ×
'06年11月 AIH 2回目 ×
'06年12月 子宮内膜ポリープ切除
'07年 3月 AIH 3回目 ×
'07年 6月 ICSI 1回目 ×
'07年 9月 AIH 4回目 ×
'07年11月 ICSI 2回目 陽性
'08年 8月17日 出産しました
'09年11月 凍結胚移植 ×
'10年 2月 ICSI 3回目 ×
'10年 7月 ICSI 4回目 ×
'10年12月 ICSI 5回目 ×
'11年 4月 凍結胚移植 ×
'12年 2月 ICSI 6回目 陽性
'12年10月26日予定日

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

応援お願いします

最近の記事

最近のコメント

コメントありがとう。

最近のトラックバック

カテゴリー

Tree-Arcive

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

みやの備忘録
いろんな事を忘れないように書いておかなくては…

めまい
先週、23日の17w5dの朝、突然めまいが起きました。
目覚めて約15分後、朝食のパンを焼いて移動したところで、アレ?ふらつく?っと思ったら、そのまま立ち上がる事が出来ず、取り合えず横になりました。

それから1時間後、産科に連絡して受診→耳鼻科に紹介され診てもらいましたが、異常なし。
確かに、病院に行くころには普通に歩行できてましたし^_^;

結局、血圧が低く、朝起きて急に動いたためではないかと言われました。
それ以来、朝起きるときは、まず仰向けから横向き、半身を起こし頭を下げたままゆっくり起き上がるように気を付けています。
朝は余裕を持って起きないとダメですね。

テーマ:妊娠中期(5ヶ月?7ヶ月) - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント
お久し振りです!
久々にお邪魔したら、とっても嬉しいニュースを発見!!
ご懐妊おめでとうございますv-343
私も2人目の時、初期に大量出血がありすごく心配でしたv-393
出血・切迫流産・切迫早産・自宅安静命令・低置胎盤・おなかの張りが酷い・
血糖値高い・貧血・感染症etc…
結構フルコースに近い状態でしたが、無事に産まれて元気に育ってます^^

めまいは大丈夫ですかi-198
ひでくんのお世話などもあると思いますが、出来るだけ安静にされて下さいねv-356

また遊びに来ますねv-354
【2012/06/21 12:26】 URL | ゆぅ #- [ 編集]

ゆぅさんへ
コメントありがとうございます。
そして、お返事遅くなってしまってゴメンナサイ。

お祝いの言葉ありがとうございますv-354
最後の妊婦生活を楽しんでいます。

ゆぅさんの2人目妊娠中は大変だったんですね(>_<)
アキトくんのお世話をしながらだったから、体も心も大変でしたね。
でも、無事に生まれてよかったです。

その後、めまいは、今動くとヤバイっ・・・て感じで察知できるようになって^_^;ゆっくり動けば大丈夫なようです。
ですが、今はかなりの頻尿&尿漏れに悩まされてます。

ゆっくり更新ですが、また遊びに来てくださいね☆
【2012/07/09 11:18】 URL | みや #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



