fc2ブログ
プロフィール

みや

Author:みや
40歳 専業主婦
夫(45歳)息子(4歳)義母(72歳)

’04年12月結婚
’06年1月 不妊治療開始
PCOS(多嚢胞性卵巣症候群) 男性不妊

'06年 9月 AIH 1回目 ×
'06年11月 AIH 2回目 ×
'06年12月 子宮内膜ポリープ切除
'07年 3月 AIH 3回目 ×
'07年 6月 ICSI 1回目 ×
'07年 9月 AIH 4回目 ×
'07年11月 ICSI 2回目 陽性
'08年 8月17日 出産しました
'09年11月 凍結胚移植 ×
'10年 2月 ICSI 3回目 ×
'10年 7月 ICSI 4回目 ×
'10年12月 ICSI 5回目 ×
'11年 4月 凍結胚移植 ×
'12年 2月 ICSI 6回目 陽性
'12年10月26日予定日

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

応援お願いします

最近の記事

最近のコメント

コメントありがとう。

最近のトラックバック

カテゴリー

Tree-Arcive

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

みやの備忘録
いろんな事を忘れないように書いておかなくては…
だんなの通院日
14周期 25日目 36.51度
当帰芍薬散 1包×3回
プレマリン 1錠×2回(7/10日)


しばらくが続くようですね。
そろそろ花粉もなくなって快適です。

今日は病院でした…と言っても、私ではなくだんなです。
(年末と1月に手術して腸が50cm短くなってます)
退院後2度目の検診でした。
あまり気持ちのいい話ではないのですが、最近だんなのおならが異様に臭くて(ーー;)
何かが悪いのかと思っていましたが、腸が動いている証拠なので問題ないようです。
問題ないとは言ってもかなりの臭いなので、なんとかならないもんだろうか…。
ともかく順調なようでほっアップロードファイルとしてます。

後は私の準備が出来たらいよいよ体外受精だなぁ…。
スポンサーサイト




テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント

順調に回復してるようで良かったですね
おならが臭いのは仕方ないのかな?
うちの旦那すごい快便でおならしたの見たことないんです
だから私もできません(;´▽`A``。。。
【2007/05/08 22:00】 URL | ezumi #9fpR9nnU [ 編集]


みやさん、こんばんは。
だんなさま大変だったんですね。
(初めから読ませてもらっているのですが、まだその下りまで行ってません)
でも経過が順調のようでよかったですね~♪

わたしは自分のおならがくさいですよ・・・。はずかしい>_<!
漢方薬を飲み始めたら、少しよくなったんですけどね。。。^^;
【2007/05/09 00:12】 URL | リリモモ #tZDc9YLU [ 編集]

よかったですね。
旦那さん順調で!うちは病気一つしたことがない人だけど、だからこそ疲れた様子なんかみるととても重症に思えて心配になります。お互い健康でいたいですね。体外受精は確率かなり上がるのでしょうか?私はまだAIHで頑張る予定ですが、今年無理なら体外受精に進むんだろうなぁ...
【2007/05/09 10:01】 URL | りか #EXr3TcQ6 [ 編集]

コメントありがとう
ezumiちゃんへ
予定よりも早く回復しているようで安心しました。
おならが臭いのは腸内の細菌も関係ありそうです。ヨーグルトたくさんとビオフェルミンで整うといいんですけどね。
ezumiちゃんのだんなさんおならしないんたぁ~。相手がしてくれないと、自分も出来なくて辛いですよね。私はすぐガスが溜まっちゃうので我慢できないかも…。

リリモモさんへ
ひゃ~、初めから読んでくれてるんですね…。
けっこうくだらないことも書いているので、大変ではないですか?

だんなは一時はどうなることかと思いましたが、順調な回復ぶりです。
「おなら臭いのはおかしいよ~」とだんなに言ってたのですが、どうやら私の方が臭いらしい…。
でも臭くて当たり前ですよね~。

りかさんへ
うちのだんなも病気らしい病気なんてしたことなかったのですが、今回はびっくりしました。
お腹が痛いより先に、高熱が出てたので、てっきり風邪だと思ってたんですけどね。
心身ともに健康が1番ですよ。
体外受精の妊娠率は決して高いとは言い難いかなぁ。
でも、うちの場合はだんなの方もよくないのでAIHでの確率よりは断然にいいです。
その分かかる費用も増えて大変ですが…。
【2007/05/09 15:42】 URL | みや #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://miya71.blog60.fc2.com/tb.php/424-3c2327ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)