プロフィール

みや

Author:みや
40歳 専業主婦
夫(45歳)息子(4歳)義母(72歳)

’04年12月結婚
’06年1月 不妊治療開始
PCOS(多嚢胞性卵巣症候群) 男性不妊

'06年 9月 AIH 1回目 ×
'06年11月 AIH 2回目 ×
'06年12月 子宮内膜ポリープ切除
'07年 3月 AIH 3回目 ×
'07年 6月 ICSI 1回目 ×
'07年 9月 AIH 4回目 ×
'07年11月 ICSI 2回目 陽性
'08年 8月17日 出産しました
'09年11月 凍結胚移植 ×
'10年 2月 ICSI 3回目 ×
'10年 7月 ICSI 4回目 ×
'10年12月 ICSI 5回目 ×
'11年 4月 凍結胚移植 ×
'12年 2月 ICSI 6回目 陽性
'12年10月26日予定日

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

応援お願いします

最近の記事

最近のコメント

コメントありがとう。

最近のトラックバック

カテゴリー

Tree-Arcive

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

みやの備忘録
いろんな事を忘れないように書いておかなくては…

お掃除
12周期 25目 37.00度
当帰芍薬散 1包×3回


あとはもうリセットするのを待つばかりです。
もう1周期調整するか、ICSIに進むのか…そろそろちゃんと考えなくちゃ。
だんなはもう大丈夫と言っているけど、まだまだ心配だし
とにかくお安くない治療で1年にそう何回もできないので思案するところです。

以前から不思議と生理前になると突然掃除魂にがつきます。
今日は天気もよくてほどほど風が吹いて、という、花粉症には最悪のコンディションの中、玄関の拭き掃除までしてしまいました。
おかげで、鼻水・くしゃみが止まりません。
それでも休むことなく、トイレ掃除に燃えました~。
玄関もトイレも風水ではキレイにしておかないといけないところ。
いい、運気が舞い込んでくるかなぁ~。

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント

こんにちは。
私も、掃除魂に火がつくことがあります。
不定期(?)なのでいつつくかは自分でもわからないけど…。
トイレや玄関は、キレイにしておくと運気がupするってよく言いますよね。
我が家も、玄関は??だけどトイレだけは毎日キレイに保てるようにしてます。
キレイだと、すがすがしくっていいですよね♪
【2007/03/01 15:37】 URL | あにゃたま #fyIlrrUI [ 編集]


土曜日友達が来るので私も掃除魂に燃えてました。
玄関とトイレもきれいにしたから運気上がると良いな。
リセットしたらいよいよ治療再開ですか?
ステップアップはいろいろ悩みますよね
旦那さんとお医者様と話し合って納得いく結論だして下さいね

【2007/03/01 18:01】 URL | ezumi #9fpR9nnU [ 編集]


だんな様の体調の加減も、みやさんの周期的な事、治療の事・・・
悩むことはたくさんありますね・・・><
安くない治療だからこそ、体調的にも精神的にもベストな状態で望んでください☆
私もこないだ掃除魂に火がv-41v-41v-41
一日中家中を掃除しまくってました^^;
みやさん、花粉症なんですね★この時期は大変ですね><
私はありがたい事に全く花粉症じゃないので(家族も)
窓開けまくりで掃除しました^^
みやさんにいい運気が舞い込んでくれますように・・・。
【2007/03/02 13:18】 URL | みいぽん #- [ 編集]

コメントありがとう
あにゃたまさんへ
私の掃除魂も不定期だけど、不思議と生理前には燃え始めます。
生理になっちゃうと、まったくやる気がなくなるから、本能的なのかも…。
トイレがきれいだとほっとしますよね。
このまま運気もUPするようにきれいを保てるといいなぁ、と思ってます。

ezumiちゃんへ
友達や来客があると、掃除してきれいになりますよね。
たまには誰かに家に来てもらったほうが、きれいをキープできていいのかも。
リセットしたら、Drと相談してステップアップの方向でがんばっていこうと思います。

みいぽんさんへ
治療に対してはなかなかスムーズに行かないことが多くて、悩み多いところです。
肉体的にもですが、金銭面ではほんとに厳しいところです。
いくら掃除魂に火がついても、花粉症には勝てず…。
本当は窓を開けると気持ちいいのですが、恐ろしくてできないんですよ。
隙間から運気が入り込んで来てくれると思います!
【2007/03/02 17:28】 URL | みや #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://miya71.blog60.fc2.com/tb.php/356-b558d6db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トイレの風水インテリアの最新記事をアップ

南西(裏鬼門)のトイレも西のトイレも、これで開運できます 風水日記-金運・幸運・大開運【2007/03/02 21:36】

