プロフィール

みや

Author:みや
40歳 専業主婦
夫(45歳)息子(4歳)義母(72歳)

’04年12月結婚
’06年1月 不妊治療開始
PCOS(多嚢胞性卵巣症候群) 男性不妊

'06年 9月 AIH 1回目 ×
'06年11月 AIH 2回目 ×
'06年12月 子宮内膜ポリープ切除
'07年 3月 AIH 3回目 ×
'07年 6月 ICSI 1回目 ×
'07年 9月 AIH 4回目 ×
'07年11月 ICSI 2回目 陽性
'08年 8月17日 出産しました
'09年11月 凍結胚移植 ×
'10年 2月 ICSI 3回目 ×
'10年 7月 ICSI 4回目 ×
'10年12月 ICSI 5回目 ×
'11年 4月 凍結胚移植 ×
'12年 2月 ICSI 6回目 陽性
'12年10月26日予定日

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

応援お願いします

最近の記事

最近のコメント

コメントありがとう。

最近のトラックバック

カテゴリー

Tree-Arcive

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

みやの備忘録
いろんな事を忘れないように書いておかなくては…

今周期
生理日5日目の10月14日からクロミッド服用の予定でしたが、なんとなく飲む気にならず、遅れて18日からの飲み始めになりました。
とりあえず飲み終わりましたが、担当の先生は月曜か木曜日の診察しかなく、不思議なほど月曜と木曜に予定があり、しばらく病院にいけそうにありません。
(月、木以外でも診察してくれますが、どうせ担当の先生の日に来てくれと言われるので)
たぶん、薬も効かないと思うので、今回もまた強制リセットかなぁ。

秋になったら顕微授精をするつもりでしたが、もう少し先になりそうです。

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

やっと
10月10日、やっとリセットしました。
前回が8月の初めだったので、約2ヶ月ぶりです。
新しい周期もクロミッド服用ですが、期待はしてないです。

季節もよくなったし、顕微授精に向けて体作りでもしようと思います。
出産前と比べてもかなり太りました…というか、出産時よりも重いかも

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活



